ここがチラ裏

時事ネタやサブカルなどについて妄想考察するブログです

概要欄的なやつ

はじめまして。ブログの管理人です。

このブログは、管理人がその都度思った世の中のことを書いていくブログです。

主に

時事ネタ

サブカル

車関連

に関する考察系です。

 

注意点は、「このブログも所詮チラシの裏の一枚」ということです。

真に受けすぎず「こんな考えもあるよね」程度に受け止めてください。

 

推察や妄想が含まれる記事には

「妄想」「予想」「推察」などのワードを入れますので、そういう記事は根拠のない深堀りだということを宣言しておきます。

 

普通だったら思い至らないことなども書くので、時事ネタと言っても一般の話題とはズレることもあります。

 

それでは、どうぞよろしくお願いします。